So-net無料ブログ作成
検索選択

別バージョン? [baton]

み~た~の~

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

み・・・み~た~な~ [baton]

と、いうわけでいいかげん見すぎ&ネタが無いので
答えてみよう

れっつらご~

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

musical baton [baton]

いやぁ驚きました

まさか友達少ない私に回してしまうとは・・・

とりあえず回ってきたものは書かないとってことで

 

1コンピュータに入ってる音楽の容量は?

PCに音楽入ってないかな

ゲーム中に流れる音楽くらい(;  ▽  ;)

 

2今聞いている音楽は?

おかんの車ん中で永遠にループするサクラ咲ケ

普段のBGMはない

 

3最後に買ったCDは?

自分じゃ買った記憶が・・・ほしいのはDEPAPEPEのCD

 

4よく聞く、もしくは思い入れのある5曲(5曲もありません(;  ▽  ;)

ドリカムのサンキュ ちょっとした思い出がw

DAYONE いろんなの買い集めましたw

ポケットビスケッツの歌 千秋に似てるといわれたのでw

 

ある意味思い入れがある曲・・TMNの歌全般・・聴けません(;  ▽  ;)

 

5バトンを渡す5人

友達少ないんですもの・・・

あまり面識のない人にいきなりバトン渡すのもなんですしね(;  ▽  ;)

申し訳ないけどここでこのバトンはとめますm(__)m

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。